2010年6月26日土曜日

日本に着きました。

夕方にホテルのチェックアウトを済ませ、
空港に車で向かいます。

着た時にはラッシュだったので40分程かかりましたが、
帰りは30分ぐらいで空港に到着しました。


搭乗まで時間があるので、空港内を散策しました。

搭乗手続きをとり、荷物を預けました。
シニアのレスキューチームも同じ飛行機でした。

夕食をとり、買い物を済ませ、夜中の飛行機に乗りました。

日本には朝7時頃に着きました。

赤道直下のシンガポールでしたが、
曇りの日が多かったことと,
クーラーで寒すぎる程の室内でほとんど過ごしたため、
(父は風邪をひきました。)
日本の方がとても蒸し暑く感じます。

リムジンバスで羽田まで移動しました。

飛行機まで時間があったので・・・・
こんなところに来ちゃいました。


Kが次のロボットの部品を下見に行きたい!ということで、
モノレールと山手線にのって、秋葉原にいきました。

少し部品を買って、東京駅の地下街で昼食をとり、
羽田空港に戻りました。

四国地方の大雨で飛行機が着陸しないかも
とのことでしたが予定通りに帰宅できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿