2010年6月23日水曜日

Qualification 3(続き)

第1試合は昨日対戦したPUMAS UNAM JUNIOR SOCCER(メキシコ)とです。
39−5で勝ちました。



第2試合はT'n'Tに勝利したEMM-MC(中国)です。
 前半は一台がほとんど故障していて0−14となりました。
 後半は2−10でした。
 結果、2−24で負けました。


第3試合は第1試合と同じPUMAS UNAM JUNIOR SOCCER(メキシコ)です。
 前半25−0で相手がリタイヤしたため、
 そのまま勝利となりました。


スーパーチームとしては5−4と初めて勝ち越しました。

予選3日の結果は、9試合して、5勝4敗でした。
スーパーチームとしては11ー16でした。

審判をしてくれたシンガポールの学生さんと一緒に。


まだ、最終結果は出ていませんが、明日のファイナル(決勝)に残る可能性は
極めて低いと思います。

でも、世界のトップクラスと試合ができたことは、
ファイナルに残ってもできるとは限らないので、とてもいい経験ができたと思います。

また、父や母はT'n'Tのメンターさんとたくさんお話ができ、
いろいろ参考になることや楽しい話を聞かせていただきました。

ちなみに今日もギアモータが1つ壊れたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿