2010年6月24日木曜日

The Singapore Flyer

今日はシンガポール最後の夜なので、

世界最大の観覧車シンガポールフライヤーに乗ることにしました。


滞在しているホテルから近いので、歩いていくことにしました。


横断歩道です。


ショッピングモールを抜けて、外に出ると10分ほどで着きました。



この辺りは、F1の市街地コースになる部分です。




一周約30分で近くのマーライオンや海、

遠くのマレーシアまで見渡すことができました。





その後、スポーツレストラン(スポーツバー?)で夕食をとりました。


帰りは、雨が降っていたので、タクシーに乗ってホテルまで帰ってきました。


2 件のコメント:

  1. こんばんは。とても充実している様子が画像からもうかがえます。また,次の課題を見つけることができたのが良かったね。クラスのみんなも元気にやってます。気をつけて帰ってきいまいよ。   M先生より

    返信削除
  2. M先生、

    昨日の夜、家に帰ってきました。
    応援ありがとうございました。

    今、次のロボットに使おうと思っているものを
    試しています。

    明日、学校へ元気に登校します。

    返信削除