2010年6月22日火曜日

Junior Party

RoboCup世界大会ではジュニアパーティーが開かれ、

交流を深めたり、その地域の文化に触れる機会があります。


今年も予選2日目の夜にジュニアパーティーが開かれました。


今年はロボカップの会場からシャトルパスに乗って

Science Centere Singaporeへ移動しました。

バスだけで30号車ぐらいあったでしょうか。



マーライオンを遠くに見ながら、バスで20分ほど移動すると

会場へ着きました。


会場でいきなりティラノサウルスに出迎えられ、Mは大興奮。






科学館の展示物の間で、ビッフェタイプの食事をとりました。



また、所々でショーも開かれています。





Soccer B代表の子どもたちは、展示物に興味津々。

いろいろと面白いものはありましたが、

他の国との交流という意味では、キビしかったかも。

うちもお目当ての海外チームは、出会えませんでした。



21時に閉会しましたがその後が大変でした。

1000人以上の人たちが、出口でバスを待つため、

とても混雑して暑く大変疲れました。

40分ほど待ち、やっと帰路につきました。


会場へ戻り、明日のスーパーチームを確認すると、

なんと明日はT'n'Tと同じスーパーチームになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿