2010年6月22日火曜日

Qualification 2

予選2日目です。


今日スーパーチームを組むのは、

Raffles Team 2(シンガポール)、Prenton Rovers(イギリス)です。


相手はT'n'T(ドイツ)、Robomagut B(イタリア)、

PUMAS UNAM JUNIOR SOCCER(メキシコ)

でした。




T'n'Tは昨年の優勝チームです。

世界大会でT'n'Tと試合をするまたはスーパーチームを組む

という目的を持っていました。


もしかしたら、この目的が達成できるかもしれません。


第一試合はPUMAS UNAM JUNIOR SOCCER(メキシコ)でした。

34-0で勝つことができました。




第2試合で念願のドイツT'n'Tと対戦することになりました。

動きは速く正確です。どこまでついていけるか楽しみです。





結果は7ー24で負けました。大差で負けましたが、

失点の少ないT'n'Tから7点とれたのはとても満足しているようでした。


第3試合はイタリアのRobomagut Bです。



このチームは昨日のスーパーチームでも相手になりましたが、

試合はしませんでした。しかも今日の第一試合でロボットが2台とも調子悪かったのですが、

見事復活してきました。

T'n'Tと同じくらいスピードが速く、シュート力がとても強いチームです。

この試合も12-23で負けてしまいました。


今日のスーパーチームの結果は4-5でした。


今日の試合でギアモータが2つ壊れました。

2 件のコメント:

  1. 初めてのクラスとしては、がんばっていますね。
    食べ物はしっかり食べていますか。
    応援団はちゃんと応援していますか。
    M&Kくん体調に気をつけてください。

    返信削除
  2. じいちゃん
    パーティは楽しかったです。

    試合は初めてのクラスなので試合は負けたり勝ったりです。
    予選が終わったので決勝トーナメントに出場できるかどうかは今日決まります。
    まだ結果が出ていなかったので、明日結果を確認します。

    明日の決勝トーナメントに出場できたらがんばります。

    返信削除