2010年6月20日日曜日

Junior Leagues Registration Team Setup(続き)

続きです。


昼食は昨晩食べたフードコートの違う店で、

小龍包やチャーシューを添えたご飯を食べました。

これもまたおいしくいただくことができました。





参加チーム数は

 サッカーAライトウエイト プライマリ 19チーム

 サッカーAライトウエイト セカンダリ 21チーム

 サッカーAオープンリーグ       22チーム

 サッカーBオープンリーグ       43チーム

となっています。


M Robotsが参加しているBは最も多いリーグとなっているようです。


早速、昨年GRAZで同じスーパーチームになったドイツのチームが声をかけてくれて、

ロボットの話をしたようです。



AとBのコートは混在していて、明日からの予選では、

自分たちのコートを間違えないようにしなければ行けません。


今日は調整の他、明日の予選のスーパーチームのくじ引きと

チームリーダーミーティングがありました。

この辺りは昨年の経験が生かされているようで、

子どもたちは次の予定を気にしながら動いていたようです。



 


調整ですが、ここでも調整用コートは決められていて、

そこで調整を行いました。



ロボットは、早速ギアが壊れたようで、

足回りの交換をしていました。


夕食をスーパーで買い、会場に戻ると

スーパーチームが発表されていました。





ちなみに夕食はスーパーのスシや

カップラーメンで済ませました。


明日は予選1日目。

スーパーチームがどんなチームなのか

とても楽しみにしているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿