2010年6月25日金曜日

Singapore Zoo

今日はシンガポールを発つ日です。

飛行機は夜中なので、
日中は観光することにしました。

しかし、朝から大雨。まるで台風のようです。雷も鳴っています。

午前中は予約していたシンガポール動物園に行きました。
タクシーに乗って高速道路を40分程行くと動物園に着きました。



さすがに雨なので、空いている様子。

この動物園は檻がなく、川などで動物と人間を隔てています。
川にワニがいたり、サイもたくさんいます。


サルは気がつくとその辺の木にいたりします。
白熊やホワイトタイガー、コビトカバなどみました。



イギリスチームやオーストラリアのチームも動物園に来ていました。
アシカショーを見て、昼には動物園を離れました。
その頃には雨も小雨になっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿